『はりねずみのルーチカ精霊たちのすむところ』刊行

| 2023年9月1日金曜日
『はりねずみのルーチカ 精霊たちのすむところ』(かんのゆうこ作 講談社)が7月刊行されました。

今回からカラーの挿絵も入っています。
フェリエの森の中で暮らすルーチカたちと愛しい精霊たちとの交流の物語です。 可愛らしかったり不思議だったりコミカルだったり、どの精霊も魅力的で引き込まれます。 読みながら自分もその世界に入り、精霊と対話してきたような気持ちになってわくわくドキドキ心躍りました。
文章を読みながら「どんな子にしようかなあ」と考える時間が楽しかったです♪。


★表紙、手前の子がコミカルな精霊
★この虹がきっかけで恥ずかしがり屋の精霊さんと交流します。
★精霊さんの力で見せてもらった幻想的な海の世界

北見葉胡公式サイト
インスタグラム